オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






なんじゃコリャー6 間違い探し
巷では洋画家の和田義彦氏(66)が 知人のイタリア人画家、アルベルト・スーギ氏の作品を盗作したというて話題になってます
和田氏は70年代にイタリアに留学以来スーギ氏とは長い付き合いで
当時は一緒に絵画やデッサンとかの勉強をしていました

和田氏の名誉の為に言うとくが いちゃもん付けるのもええかげんにせえ
スーギ氏に芸術的影響を受けただけの話やないか
これのどこが盗作やねん これはあくまでも和田オリジナルや!
文句のある奴は どっからでもかかってこんかい!
わしはこう見えても空手やっとったんやぞ
ただし通信教育やけどな

それでは幻想の世界をごゆっくりお楽しみ下さい
 
スギ「ピアノバー」 96年          和田「夢想」 04年


 
スギ「ノクターン1」 98年        和田「ナイトクラブ」 00年

まだまだ沢山ありますがキリがないねん




書いた人 oton | シェキニンシャ出て来ーい | comments(6) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>