オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 夏の高校野球京都府大会 完敗に乾杯! | main | 福井ヨーロッパ軒総本店 >>


木を見て森を見ず
24号線は所々で渋滞があります
ここら辺も早朝以外はよく渋滞するところです


街路樹が続く中で 1本だけ 若い木に植え替えられています
渋滞の排気ガスの影響で枯れたのでしょうか?


ほかの街路樹はすくすく育ってるのに 何か訳があんのかもしれんな
知らんけど






書いた人 oton | ゴタク | comments(3) | - |



ダッシュボードの上にあるのはETC?
前の車は使う時だけ出してシガーソケットから使ってました

SK-2 | 2023/07/31 10:29 AM

これはIQ買うたときから付いてたんやわ 直結で。
ETC使うようなこと年に5回以下ですわ

オトン | 2023/08/01 11:02 AM

前の所有者もやるねえ。

SK-2 | 2023/08/01 5:25 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>