オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






どうでもええ話 モレラー
【客多すぎてトイレ限界、閉店繰り上げ…岐阜の大型店】
岐阜県本巣市に先月29日オープンした東海地方最大の郊外型ショッピングモールで6日、予想を大幅に上回る買い物客が訪れたため、汚水が浄化槽の処理能力を上回り、急きょ営業を午後5時で打ち切った。
1日当たり平均5万人と予想していたが、連日、それを上回る7万人前後が訪れ、延べ8日間で58万5000人に達した。このため、日量800トン処理できる浄化槽が、機能しなくなる恐れが出てきた。
県警北方署などによると、閉店に因縁をつけた同市内の土木作業員(27)と無職男(24)が、警備員や同署員に暴行したとして、公務執行妨害などの現行犯で逮捕された。 by読売新聞


その名も「モレラ岐阜」!!
ブロガーが泣いて喜ぶネーミング
キャッチコピーも「おさまりきらない」浄化槽? 早速いただきました
ところでこのニイちゃんらこんなことで逮捕されてどないすんねん 漏れそうやのに閉店で怒ったんか でも罪は軽いと思います しっこう猶予でな
書いた人 oton | ゴタク | comments(6) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>