オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< ブロ研 第2回 | main | Set On You >>


なんじゃコリャー6 間違い探し
巷では洋画家の和田義彦氏(66)が 知人のイタリア人画家、アルベルト・スーギ氏の作品を盗作したというて話題になってます
和田氏は70年代にイタリアに留学以来スーギ氏とは長い付き合いで
当時は一緒に絵画やデッサンとかの勉強をしていました

和田氏の名誉の為に言うとくが いちゃもん付けるのもええかげんにせえ
スーギ氏に芸術的影響を受けただけの話やないか
これのどこが盗作やねん これはあくまでも和田オリジナルや!
文句のある奴は どっからでもかかってこんかい!
わしはこう見えても空手やっとったんやぞ
ただし通信教育やけどな

それでは幻想の世界をごゆっくりお楽しみ下さい
 
スギ「ピアノバー」 96年          和田「夢想」 04年


 
スギ「ノクターン1」 98年        和田「ナイトクラブ」 00年

まだまだ沢山ありますがキリがないねん




書いた人 oton | シェキニンシャ出て来ーい | comments(6) | trackbacks(0) |



ちょっと推敲したど どや ようなったやろ

オトン | 2006/05/30 7:39 PM

何所をどう推敲したか、さぱっり解らん
あー、解った解った、右の絵と左の絵を変えたんやな。

店主F | 2006/05/30 8:31 PM

タイトルをちょこっとな
まあ確かに右と左がどっちがオリジナルか分からんちん

オトン | 2006/05/30 8:45 PM

オトンの推敲はどうでもええけど 盗作は盗みや!!

なー おやじさん?
あんさんは この件に関しては俺とおんなじ考えやと思う!
 

千歳の・・・ | 2006/05/30 9:07 PM

千歳はん そ・そ・そないに急に振られても
ま・ゲー術ちゅうもんわやねえ いろいろあってね
人生もイロイロ
オトコもいろいろ
女だ〜ってい〜ろいろ
咲き乱れるの〜 っと
歌とて どないすんねん

おやじ | 2006/06/01 10:15 AM

そったらごと言うモンでねえって
ホッキャードーの大地のような 広い心でさ

オトン | 2006/06/01 11:18 AM














http://oton.tblog.jp/trackback/90941





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>