オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






黒ラベル
今日は休肝日のため サッポロ黒ラベルを 軽く1本だけにしときました

黒ラベルは うまい 瓶ビールは特にうまい サッポロジャイアンツはもっとうまい
スーパードライもうまい 店で飲むモルツ生もうまい   どやねん

むかしバブルの頃 サッポロは調子にのって 黒ラベルを廃止して金ラベルにして味も変えたことがあります
が、とたんに売り上げ激減 1年もせんうちに黒ラベルに戻しましたが時すでに遅し
昔ながらの店が 改装したとたんに味が変わって 客が寄り付かんようになったて言う話 よう聞きますな まさにこれですわ
酒飲みをナメたらあかん
書いた人 oton | 呑み処食べ処 | comments(5) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>