オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 福知山でお仕事です2023 | main | 京産やりました >>


これに はまってます
10月からの朝ドラ「ブギウギ」 これはおもろい


朝ドラは東京制作版はおもろないのが多いので途中でギブアップするんやけど 大阪版はなじみがあっておもろいのが多い

これはカムカムエブリバディ以来のヒットです
出演者それぞれの演技がくさすぎてまたおもろい

主人公のこのお方は水谷豊とキャンディ-ズ伊藤蘭ちゃんの娘
7光+7光=14光の趣里ちゃんです
地方から来た舞妓さんもびっくりの関西弁のうまいこと


ちなみにこちらは現在のミーちゃんです
書いた人 oton | ゴタク | comments(1) | - |



なんで今のミーちゃんが出て来るのか分らん?

SK-2 | 2023/12/02 10:41 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>