オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






青春18 和歌山の旅
オトンのおかんの代参で 行ってまいりました和歌山は三番札所粉河寺

掛け軸に御朱印をもらい 気分もすっきり!
お寺の感想? まあなかなか立派な建物です
詳しいことは自分で調べてください

 2両編成!

行きは左回りで六地蔵から京都〜大阪〜和歌山〜粉河
帰りは和歌山に戻って伝説の和歌山ラーメン とも思ったが かの有名店の開店11時まで1時間もある まあしゃあないこのまま五条〜奈良経由六地蔵コースに決定
しかし粉河から奈良まで2時間半のりっぱなし 景色はずっと一緒 飲まなしゃあないがな プシュ〜
五条でありがたや5分停車 柿の葉寿司を仕込んで またもやプシュ〜
書いた人 oton | ちょっとそこまで | comments(2) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>