オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 終戦? | main | 西国街道ミニツーリング >>


青春18 和歌山の旅
オトンのおかんの代参で 行ってまいりました和歌山は三番札所粉河寺

掛け軸に御朱印をもらい 気分もすっきり!
お寺の感想? まあなかなか立派な建物です
詳しいことは自分で調べてください

 2両編成!

行きは左回りで六地蔵から京都〜大阪〜和歌山〜粉河
帰りは和歌山に戻って伝説の和歌山ラーメン とも思ったが かの有名店の開店11時まで1時間もある まあしゃあないこのまま五条〜奈良経由六地蔵コースに決定
しかし粉河から奈良まで2時間半のりっぱなし 景色はずっと一緒 飲まなしゃあないがな プシュ〜
五条でありがたや5分停車 柿の葉寿司を仕込んで またもやプシュ〜
書いた人 oton | ちょっとそこまで | comments(2) | trackbacks(0) |



ちちははの めぐみもふかき こかはでら
ほとけのちかひ たのもしのみや

ご本尊 千手千眼観世音菩薩   合掌

おやじ | 2006/08/16 1:34 PM

やあおやじさん よーお参りやした

オトン | 2006/08/16 1:48 PM














http://oton.tblog.jp/trackback/103700





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>