オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






霊峰比叡山
お盆の〆に比叡山へいって参りました
早い話が京都新聞で「山頂ガーデンミュージアム」のただ券をもらったのである 
昔の山頂遊園がガーデニング園になったわけや
お化けはどこに配属されたのやら けっこう人が入ってるが1000円も払う価値はない

いわゆる ねもとなかどう? 延暦寺根本中堂ともいう

こんな山の中にようこんなもんを建てたこっちゃ 建物だけはさすがのもんです

お寺拝観料550円 
しかしここの土産モン屋 もうちょっと静かにせんかい あれどやこれどやてやかましいのなんの ここにしか売ってないゴマ豆腐ていわれても胡散臭すぎるんじゃい しかもドライブウェイ通行料1640円 仰木へぬけたらなんと3820円! 寺と京阪と土産屋 三者コラボ

本日の有難い教え「ただほど高いものはない」
書いた人 oton | 平安京双六 | comments(3) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>