オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 最終兵器開発 SHINOBI | main | 忍者 福原SHINOBU >>


大本營發表 忍者部隊SHINOBI
大本営陸海軍部 午後8時発表
帝国陸海軍部隊は昨九日 未明 日本海竹島沖にて南北朝鮮統一合同軍と戦闘状態に入れり
我が部隊は作戦上の都合により 一時撤退を余儀なくさるるも 復讐に我らの血は沸き返る!と一億国民を鼓舞 真に一丸となって戦闘配置につくことこそ現下の急務であることを再確認した
明けて本十日 未明より再び攻撃さるるも 天皇陛下最高指導会議はついに総攻撃を満場一致で決定
我が軍の最強忍者部隊「SHINOBI」は 敵の機動部隊を猛攻 その過半の兵力を壊滅してこれを退行せしめたり
書いた人 oton | オトンのおもちゃ | comments(8) | trackbacks(0) |



ほいでもって このブタさんで いくんかい
これ  カウンターゆうより
なんや やすもんの酒場の「ちょうちん」みたいやな

おやじ | 2006/07/10 8:38 PM

しょ、しょ、しょ、しょんべんしたろか。

店主F | 2006/07/11 6:03 AM

ずっと このネタでひっぱらはるの

おやじ | 2006/07/11 7:49 AM

我らが虎軍今日の先発はしのぶ君だそうな。

打ったれよ!! 頼むは、もうそろそろほんまに

3ゲ−ムになちゃったよ〜。引っ付いとけよ!ほんま

竜はほんまにひつこいよってにほんま

ご亀亀 | 2006/07/11 9:17 AM

腹立つ海苔の泣き顔ばっかり見て喜んでたけど
気がついたらほんまえらいこっちゃ
今岡がおらんだけでこないアカンもんか・・・

片岡とジョージを替えてもらうちゅうのどやろか・・

オトン | 2006/07/11 12:15 PM

ユージでは あかんか

おやじ | 2006/07/11 4:56 PM

キュージがええ

オトン | 2006/07/12 8:04 AM

あれ〜 うどんわ いずこへ

おやじ | 2006/07/13 10:37 PM














http://oton.tblog.jp/trackback/97942





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>