オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< FC2 アクセスカウンター設置 | main | 大本營發表 忍者部隊SHINOBI >>


最終兵器開発 SHINOBI
今朝は 新ミサイルシステム「アクセスカウンターFC2」を配備したが 北のちょっかいに南まで加わり 我が国固有の領土にずけずけと侵攻してきた
まあ言うたら総連に民団が加勢したようなもんや
とりあえず我が皇軍は一時撤退する事にした
しかしこのまま引き下がってたら 神の国 日出ずる国 日本の名折れである
早急に新兵器の開発に着手するが とりあえず忍者軍団を差し向ける
書いた人 oton | オトンのおもちゃ | comments(15) | trackbacks(0) |



オッ こんどのカウンター君は 生真面目で
おもろないやん
トラさんカウンターのほうが とぼけてておもろかったのに・・・

おやじ | 2006/07/09 9:57 PM

これで攻撃してみてくれ

オトン | 2006/07/09 10:06 PM

試しに増やしてみてくれ

オトン | 2006/07/09 10:13 PM

やるなー日本も
今度はテポドン2をハワイにぶち込んだる。

店主F | 2006/07/10 6:19 AM

けど、アカンわ
更新したら、なんぼでも増えるで。

店主F | 2006/07/10 6:20 AM

また変わったな

店主F | 2006/07/10 8:07 AM

更新する都度、アウントがアップするのは
一緒でんな、諦めなはれ
これで、エエやん。

店主F | 2006/07/10 8:08 AM

イヤイヤ、今度は違うなー
さっきは上がったけど、今は
更新しても、カウント上がらんようになってるで。

判らん?

店主F | 2006/07/10 8:32 AM

またまた、変わったなー
なんぼ更新しても、上がりません
完璧や、参りました
ヘー扱いて寝ます。

おっさん、仕事はどないなってんねん

店主F | 2006/07/10 9:15 AM

変えすぎヤッちゅうねん!
おねえちゃん可愛いけど、数字が見難いな。
テポドン打つぞッ!
仕事は?仕事!
それどころやないてか。

オレはこれから須磨区行ってくるけど
帰ったらまた変わってるんやろなー

店主F | 2006/07/10 9:36 AM

また、換えたな
これは、お前の好きな看護婦さんか?

店主F | 2006/07/10 9:38 AM

気になって、仕事行けへんやないけー!

店主F | 2006/07/10 9:39 AM

アッそや、モバイル持って行こ
須磨から、ノドン打つ。

店主F | 2006/07/10 9:42 AM

看護婦さんは、何処いった?

店主F | 2006/07/10 3:29 PM

堪忍やー

店主F | 2006/07/10 6:59 PM














http://oton.tblog.jp/trackback/97751





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>