オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 大本營發表 忍者部隊SHINOBI | main | うどんのたなか >>


忍者 福原SHINOBU
我らが福原 貧打には自らが打つしかない
球児もすごいが 忍者の如く目立たないだけで 防御率はすごいぞ!

井川も口元引き締めて 見習え 忍忍
書いた人 oton | 阪神タイガース劇場 | comments(7) | trackbacks(0) |



あのー
何日の前の話でスマンにゃけど
片岡は置いといたってくれるか
オレが行ったとき、ホームラン打ちよったんや
エエやっちゃで!

店主F | 2006/07/12 9:45 AM

「の」と違いました
「も」でした
ユージもそうゆうとります。

店主F | 2006/07/12 9:47 AM

嫁は、家で看病
仕事無いから、一人で店番してまんねん
退屈でしゃーない
昼飯食いに来んか?

店主F | 2006/07/12 9:50 AM

爾 虎民に告ぐ

朕思うにこうそこうそ

じゃなく

耐えがたきを耐え シノビがたきに忍び

しのぶががんばった  萬歳 ばんせ〜


きゃらしいほどに調子のよいDラゴンズに遅れる事3

つがんばってや〜  ほんま 

  

ご亀亀 | 2006/07/12 6:08 PM

中村泰
どなたはん?星野さんが我慢してつこてもうてはった?わからん あんたどなたはんでもがんばってや〜
あっ やっと兄貴が打った 1−2逆転  たのむで〜

ご亀亀 | 2006/07/12 7:11 PM

作詞作曲:中村泰士 唄:佐川満男
遅かったのかい悔んでみても 遅かったのかい君はもういない

オトン | 2006/07/12 8:21 PM

最後9回は球児がてんごして中村泰ヒヤヒヤやったな
あれ抜けとってみいー・・・

それでは国歌斉唱「阪神タイガースの歌」 全員起立

オトン | 2006/07/12 8:40 PM














http://oton.tblog.jp/trackback/98189





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>