オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< スカG | main | うなぎの佃煮 >>


青春18の旅 備中松山城
昨日オトンとオカンは ちょっと用事があって岡山県は高梁(たかはし)というとこに行ってきた 京都駅発7:31新快速播州赤穂行きに乗り、相生〜岡山乗換え〜伯備線の備中高梁に11:25着でちょうど片道4時間「青春18キップ」のんびり日帰り旅
しかし青春18て安いなあ カネなし、ヒマあり、酒呑み にピッタリのキップやな
高梁といえば城下町(誰の城や) せっかく来たのやし 備中松山城でも行ってこー
ということでテクテク
オトンも今日から「城研」や!ここは連中もたぶん未踏破やろ くやしがるやろな

途中にはこんな武家屋敷がチラホラ
なにやら雰囲気出てきたど  

かれこれ30分ほど歩いたでしょうか なんやこれ 登山口? 登山?

案内板「現存する山城としては日本一高い所にある城(天守・標高430m)として有名です これより3キロ」  城研なんかヤンペや

帰りぎわでした
なんやこんなとこにあるやんか


書いた人 oton | ちょっとそこまで | comments(5) | - |



あっぱれ おとっつあん このあたりが日帰り18切符の限界ですね しかし備中松山城ですか やられたなあ オトンさん城研はいります? 入会金ひゃくまん円 月謝にひゃくまん円 にまけときます

おやじ | 2006/03/06 9:58 PM

反省会のみ入会します

オトン | 2006/03/06 10:31 PM

高梁には、何しに?
嫁さん高梁やったんかいな
オレは北房やと思てた
ウチの嫁の兄貴の嫁が、高梁ですわ。

店主F | 2006/03/07 3:24 PM

嫁のおとうが高梁の病院に入院したはるから見舞いに行った

オトン | 2006/03/07 9:51 PM

あーあの信長はんなー

店主F | 2006/03/08 5:22 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>