オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 軽く白内障やってきました | main | 見えすぎちゃって困るの >>


センバツ2023
やってまいりました アレの聖地
今年こそはアレやがなARE


今日の第二試合 平安高校が出場です


第一試合 秋田と栃木の学校の最中にWBCの準決勝やっとるもんやから 高校野球見ながら携帯ワンセグでWBCを見て ほとんど第一試合は見てまへん
えろうスンマソン

さて第二試合 平安は終始押され気味でしたが7回に打線爆発 逆転勝ちしました
良かった良かった


それにしても寒いです 第三試合から雨が降ってきましたがな
しかし清原ジュニアが出る慶應義塾VS強豪仙台育英もちょっと気になりますなあ

そやけど とにかく寒いねん

もう帰ろと思うたけどな 帰るのをやめようとしたのをやめるのをやっぱやめて2回裏の清原君の初打席だけ見届けて帰ることにしましたわ


結果は見事甲子園初打席でツーベースヒット!
清原2世ちゅうプレッシャーの中でほんまようやるで



書いた人 oton | 阪神タイガース劇場 | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>