オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< センバツ2023 | main | LA FESTA PRIMAVERA 2023 >>


見えすぎちゃって困るの
ここはお弁当屋さんではありません

2週間前に続き 白内障の右眼手術の術前準備中です
瞳孔を開く目薬と麻酔の目薬を何べんもさされます
手術の時間はわずか10分足らずやけど 準備に時間が掛かりますねん


白内障の手術は濁った水晶体を吸い出して 代わりに人工レンズを入れます
このレンズを老眼用にするのか近眼用にするのか選択します
遠近両用レンズもあるけどこれは健康保険が効きません 自己負担なんと30万円 保険でお願いします

その結果
よう見えて よう見えて もう老眼鏡は不要です こんなことならもっとはよにしといたら良かったんやわ

書いた人 oton | ゴタク | comments(1) | - |



どこ見てんのよ〜

SK--2 | 2023/03/26 9:43 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>