オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< パンダのようでパンダでない | main | センバツ2023 >>


軽く白内障やってきました
2年前から ぼやけて かすんで 新聞は見えんし
夜に運転でもしようもんなら 「老人の車 歩道に突っ込む!」みたいな新聞が喜びそうなことが・・・考えたら恐ろしい

京都で 目えの名医とうたわれたとこに行ったけどなんやオトンには合わんセンセで それから2年間モヤモヤとしてきたけど やっと円町に名医を見つけました


手術の待合室 すでに先約が20人ほど待機してます
1時間半かけて麻酔の目薬10回以上点眼したり 血圧図ったりして
やっと順番が来ました

歯医者みたいな椅子に寝かされ 麻酔の「笑気ガス」ちゅうもんを吸わされます 笑気? 笑うてる間に終わるてか

麻酔をしてるとはいえ 目んたまに何かが2、3回突き刺さったのがわかります 濁りを吸い出し 黒目にレンズを入れて
どうでもしてくれ!!

左目 終わりました


1週間はおとなしくしましょう

2週間後あとの片方の右目をいたします


書いた人 oton | ゴタク | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>