オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 立京戦2013春 | main | 風邪ひいてまんにゃわ >>


巨人対Dena IN大阪ドーム
今日はめずらしく大阪ドームでジャイヤンツが主催です
レフト外野席は1200円 ひまつぶしにちょうど良い値段です

相手は 中村ノリとラミちゃんに新加入のブランコを加え強力打線が期待できる横浜DeNA

今日は打ち合い間違いなし!!
「腹立つ海苔」の泣き顔をじっくり見届けましょう

それにしてもみごとにオレンジカラー一色であります
(なんでやねん! 感心してどないすんねん)

観衆2万8千人のうち2万7千人は巨人ファンでしょうか?
ほぼ全員オレンジのタオルを持っています ここはサウナか!!

一方こちらはレフト外野のごく一部分で細々と応援するDeNAファン


さて先発はなんと杉内
対するDeNAは井納 ??いのう?? 知らんのう

いやな予感はしますが・・・

ジャイヤンツ打つわ走るわの21安打
杉内にまでヒットを打たれて 結局 17対1
コテンパンのDeNA 笑うしかないですな
書いた人 oton | 阪神タイガース劇場 | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>