オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 巨人対Dena IN大阪ドーム | main | 東京ばな奈 >>


風邪ひいてまんにゃわ
今年は【 大型10連休!! 】と のたまう会社もある中で
オトンとこはカレンダー通りの出勤であります

しかしこのところの 引っ込めたパッチをもっぺん出してくるような天候不順で連休初日から とうとう風邪を引いてしまいました 

鼻が出て 席が出て のどが痛く 頭痛がします

熱は37.5度! 熱にはめっぽう弱いオトンは 37度で寝込んでしまいます

鼻をかんだしりから鼻が出ます
ティッシュでは追いつきませんのでトイレットペーパーが出番です


ところで風邪を他人にうつすと治ると昔から言われています

昨日・今日・明日は出勤日です

これは絶好のチャンスとちゃいまっか?

だれに当たるか知らんけどすまんのう
書いた人 oton | ゴタク | comments(3) | - |



死ぬなよ!

店主F | 2013/05/02 5:47 AM

今日はいつもより1時間ほど遅いなあ?

オトン | 2013/05/02 9:09 AM

「席」が読めんかったんや

店主F | 2013/05/02 8:55 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>