オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< はみ出しデカッ! | main | 巨人対Dena IN大阪ドーム >>


立京戦2013春
質実剛健 文武両道 京大應援團であります


少ない観客でも声をからしての応援には毎度感心します


それに引き替えこちらの応援団
女子パワーに押されて男子がちゃら過ぎです


今年も女団長が頑張っておりますが


なんとなく団旗にも勢いがありません


立命打線のこの子たち 小中高と野球漬けの毎日でしたから 京大相手ならショートとセンター抜きでも勝てそうに思うのですが 相手に名前で気後れしてるのでしょうか まったく打てません

「打てぬものは打てぬ」とでも自分に念じているのでしょうか?

案の定 2007年以来の勝ち星をプレゼントしました

おかげでお酒も進みますわ
書いた人 oton | 平安京双六 | comments(1) | - |



ありゃまー!

店主F | 2013/04/22 4:13 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>