オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 祝! 阪神高速8号京都線開業 | main | ハンドボール >>


ALWAYS 萬福
大むかしからず〜っと気になってた食堂があります
四条室町西入ル南側の「萬福」です

やっとデビューできました
店内は テーブル席が5つにパイプ椅子 暖房は石油ストーブ おばちゃんが魔法瓶の熱い番茶を " ビールのコップ " にそそいでくれて 「はい何しまひょ 」
ここは間違いなく三丁目の夕日です


ここに来たらこいつを喰わんとあかんらしい(580円)

鶏がらと和風の出汁にストレートの生麺 なつかしい味です
まさに「中華そば」の王道です
書いた人 oton | 呑み処食べ処 | comments(6) | - |



えらいとこに
メーターついてまんナ

おやじ | 2008/01/23 8:01 AM

鈴木病院の近くやな、大むかし何かあったな?

店主F | 2008/01/23 8:42 AM

キミら8時からコメ入れとるけど仕事わい?

オトン | 2008/01/23 12:14 PM

そんなもん ナイナイ!

千歳の・・・ | 2008/01/23 7:05 PM

私が間違っておりました、あなたはエエ人です。

ところで、コメ入らんようにしたんか?

店主F | 2008/02/01 10:10 PM

突然なんなんでしょうか?

オトン | 2008/02/01 10:18 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>