オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< ALWAYS 萬福 | main | 食の宝庫 >>


ハンドボール
女子ハンドボール日韓再試合をBSで観戦した


いままでなんの興味もなかったのに
息子が高校時代3年間やってたのに
地味さかげんはバドミントンと双璧である と思ってたが

しかしこれは結構おもろいで
残念ながら負けてしもたが 明日は男子 がんばれ!


書いた人 oton | シェキニンシャ出て来ーい | comments(3) | - |



ハンド バド ピンポン
そらやっぱり ハンドボールが
一番知らんで 
みなさん ルール知ってますか

おやじ | 2008/01/30 9:03 PM

知っとるわい
サッカーが足ならハンドは手ーでやるにゃろ
バドはピンポンと一緒でスカ喰ろたらアウトやないけ

どれにも共通することは相手のむなぐらつかんだらアカンにゃろがな?

オトン | 2008/01/30 10:06 PM

バスケのようでバスケでない アイスホッケーのようでアイスホッケーでない ベンベン

SK-2 | 2008/01/30 10:55 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>