オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< taspo | main | ALWAYS 萬福 >>


祝! 阪神高速8号京都線開業
揮発油税は全額が道路整備に用いられ国と地方を合わせた道路特定財源です
M組とC工業もお手伝いしています
すんません間違ってました 両方ともつぶれてました・・・

オトンたぶん一生使わんと思うわ

なお山科地区の皆様の暮らし向上のため 現在鋭意工事中の新十条通は稲荷山をトンネルで横断し山科区と伏見区を結ぶ2.8km 通行料450円
こりゃますます使わんわ

書いた人 oton | 平安京双六 | comments(7) | - |



これほどナメた有料道路はないで
北は上鳥羽で降ろされて
南は枚方のR307でちょんぎれて
どないせいちゅうねん ここから混むんじゃ
全線開通までカネとるな

おやじ | 2008/01/19 6:21 PM

今はもう だれも・・・

だれもいなくなった社屋だけが・・・

千歳の・・・ | 2008/01/20 7:26 PM

列島改造ブームの時は、なんとか組や、なんたら建設は挙ってなになに工業に社名を変更するのが流行りました
バブルのときは組も工業も取り払ってカタカナの名前やシンボルマークの変更が流行りました
全部つぶれました・・・

オトン | 2008/01/21 9:57 PM

「この道ができたら、K社へ行くのに15分やな」なんて
古○君と言っていたのが、昨日のような気がします。
6月から、西の山トンネルも開通したら一気にK社まで行けまっせ。
・ ・ ・ ・ K社どこ行ってん?
おーい古○君、どないなってんねん?
古○くーーーん!

店主F | 2008/01/22 12:54 PM

じゃか〜〜し〜
知らんしらん
♪みんな ゆ〜め〜のな〜か〜

古○くん | 2008/01/22 6:17 PM

15分ですいすい行ったら閉まってた てか
ところで古丸ってだれやねん

オトン | 2008/01/22 7:55 PM

閉まってたんちゃうがね、名前が変わってたんやがね!

店主F | 2008/01/23 6:00 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>