オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< ワイン福袋 | main | 祝! 阪神高速8号京都線開業 >>


taspo
日本たばこ協会 全国たばこ販売協 日本自販機工業会
この3者が世間の風当たりに対し taspoカードを発行します
これが無いと2月から自販機ではタバコは買えないようになります(-。-)y-゜゜゜
このカードの発行は無料ですが再発行の場合は1000円頂戴します
ナンデヤネン
これからは 未成年は たばこの購入ができません
このカードは顔写真入りです でもコンビニやタバコ屋ではカードは見せません
ナンデヤネン

つまりこれは何の役にも立たんちゅうことか?

ちなみに1箱300円のたばこでの税額内訳
国の煙草税 71.04円
煙草特別税 16.40円
地方税    87.44円
消費税    14.29円 合計189.17円 63%  中身は110.83円 37%

それを言うたらタバコにかぎらずガソリンもビールもそうですが・・・

いま思うに よう吸いました とにかく吸いました 吸わんとアカンと思ってました
高2の冬休みぐらいか 近所のタバコ屋でショートホープを買うたのが始まりです それから35年間ひたすら吸いました
20円高いデラハイにもしばらく凝りました・・・安モンのハイライトじゃなく 
それが 5年前に もうええわと思い
今たまーにイチビッて飲み会で吸うても あくる日全然吸うてない自分にビックリです あれはなんやったんやろ?
キミたち!!ええかげんにやめなはれ
書いた人 oton | ゴタク | comments(2) | - |



イチビッテ吸うた一本でまた暗黒面に引きずり込まれんように、イチビらん方がエエで。

店主F | 2008/01/15 10:50 AM

だれがビビンチョやねん

オトン | 2008/01/15 12:12 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>