オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 九州よかとこ1度はおいで | main | taspo >>


ワイン福袋
年末に酔っ払うて大丸のH.P見て どうやら買い物かごにいれたようである
その「ワイン福袋」が届いた


メルロやのシャルドネやのなんやわからんもんが6本セットで5,000円
1本あたり850円ぐらいか まあええけどな
ワインは栓抜いたら飲んでしまわんとアカンやろ これがつらい・・・
書いた人 oton | 呑み処食べ処 | comments(4) | - |



てったいにいこか
ベタコメですが

おやじ | 2008/01/09 10:59 PM

そんなベタではまだまだブログ道 修行がたらんわい

オトン | 2008/01/10 12:53 PM

もう12日間お山にこもりに行ってきます

おやじ | 2008/01/10 10:01 PM

暮れからだいぶこもっとるのに まだこもるのか? なんぼ坊主が好きでもそこまで修行せんかて
 1月いぬ
 2月逃げる
 3月去る
しばらくかかりますなー

オトン | 2008/01/10 10:13 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>