オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 立同戦 | main | 週間ハーレー >>


スーパーカブ 90
「おとうさん ちょっと寄ってってえな ええ子おりまっせ」
会社帰りにバイク屋の前を通ったら 中からだれかが声をかけよった気がした

走行9,300キロで95,000円! カブ90をたった9,300キロで手放すやつおるか? ほんまかいな うーん4、5年落ちというところか・・・メッキ部分はマフラーもリアキャリアもどこもサビもなくしっかりしとる! あきたらヤフオクならカブ90は10年落ちでも結構エエ値で売れるし・・・心の準備も何もなく即決でした。

まずは前後ブレーキとチェーンケースを分解点検清掃
スプロケとシューの減り具合では9,300キロは ほんまみたいでもある・・・

カブ90は乗るに当たり何の気合も心の準備もいりません 車の流れにもそこそこいけます そのくせ燃費が優等生 これは各家庭に1台は置くべきです! そういや某ヤマカワ石油に「11月から7円値上げ」って張り紙があったな
ところでこいつをもってバイクの所有欲を満たそうなんてことは間違っても思ってはいけません。 こやつはただのカブなんですから・・・
書いた人 oton | たのしいのりもの | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>