オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< こわいとこです | main | スーパーカブ 90 >>


立同戦
久々に西京極へ行って来た野球
エース金刀君が巨人に「就職」したのでちょっと戦力ダウンは否めませんが なんとか4対3で勝利しました



このチアリーダー 同志社とちゃいますで!
あの暗〜い広小路時代を想像したらあきません
今や同志社を追い越した!



応援といえば昔はこいつらだけやったんやが・・・
書いた人 oton | 平安京双六 | comments(5) | - |



こちらホッキャードーでは この夏関西六大学対抗のゴルフOB戦で なんと我が立命が三年振りの優勝を果しました。
恥かしながら 私は頚椎ヘルニアの痛みに耐えかねて不参加。
いない方が良かったってか!?

千歳の・・・ | 2007/10/21 5:31 PM

あの暗〜い広小路時代がほんとの立命やっど

”グレイター立命! ”グレイターり・つ・め・−−!”

あの草津で同志社を超えてしまった立命は
これから何処へいくのでしょうか?

店主F | 2007/10/22 5:20 AM

キミらもけー

オトン | 2007/10/23 6:01 AM

Rits(tとzを間違ってました。)が貴校の事とは知りませんでした。大阪の超高級宿のこととばっかり思っておりました。高級宿の小学校???今まで意味不明でした。

リッツです。

ご亀亀 | 2007/10/24 12:52 PM

たしかにカマンベールなんかをのせるとうまいわな
ところで小学校いうたら梅の代紋が大先輩やがな

オトン | 2007/10/24 8:58 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>