オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< スーパーカブ 90 | main | 天皇陛下 湖国御行幸 >>


週間ハーレー
本屋にこんなもんが売っていた

おなじみデアゴスティー二の週間分割組立てモデル SLやの戦艦ヤマトやのしょっちゅう出てるあれです 今回はハーレーだそうで
創刊号に限り 880 円 第2巻から最終89巻は各1,790円
880+1,790×88=158,400円
89週で約2年 最後まで作るやつおるんかな?
最初は調子ええけど段々溜まってきてそのうち箱のまま
かといって途中で止める踏ん切りもつかず しまいに嫁はんに
「お父さんアレどないすんの じゃまになるわーもう」てか
書いた人 oton | たのしいのりもの | comments(2) | - |



今日は、”されう”やってますか?

店主F | 2007/11/03 9:19 AM

1/4スケール? 組みあがったら
もっとじゃまやわー

おやじ | 2007/11/03 11:11 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>