オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 赤ちゃんポスト | main | 衝動買い BSジュピター号 >>


ぼったくり
先日、京都市内 ちゅうたかて地元のモン以外は 99%誰も認めない最果ての地 西大路九条近辺に居酒屋がでけたのでフラッと寄ってみた。

例によってネーちゃんが お飲みモノからよろしかったでしょうか こちら付き出しになります
見たらモヤシのおひたしがチョロッと小鉢に
あのなー これなんやねん しかも勘定書きに300円!

オトンの若かりし頃、京都は北大路今宮神社鳥居前の「ふなおか寿司」でバイトの頃は、お酒を先に出したお客に料理を出すまで 酒だけでは寂しいやろから店の大将がパッとひらめいたもんを小鉢に入れて出すもん と教わってました。 もちろん無料や。
それが今やショバ代になっとる。
書いた人 oton | 呑み処食べ処 | comments(4) | trackbacks(0) |



管理人さん、始めまして。
おきらくと申します。
実は「カフェカブ 2007」などとして検索しておりましたらこちらのページが引っかかりました。
いてもたってもいられず書き込みしました次第。
実は当方カフェカブパーティin京都でのスタッフをしとるもんです。まぁ、一応フツーの”たいがいなおっさん”です。
直前で申し訳ないんですが、5月20日に第4回のカフェを開催できる運びとなりました。
もし差し支えなければハンターカブでお越し下さい。
10時〜12時まで受付をします。
詳細はURL参照下さい。
ぶしつけな書き込みすんませんでした。

PS;ただ今、今宮神社近くに住んでおります

おきらく | 2007/05/18 11:40 AM

オッサン後ろに乗せて赤カブはゆく

おやじ | 2007/05/18 7:56 PM

おきらくさん こんばんわ
「たかひろ」さんのブログを拝見してましたんでなんとなく知ってますねん
もうソロソロやなあとは思てたんですが あさってですか?
ちょっと都合で(昼酒がありまして)残念です。
来年Z50Zで行きます・・・秋もやりなはれ!

オトン | 2007/05/18 8:31 PM

おやじさんへ
今年はおっさんをうしろに乗せて行くつもりやったんやが あさってとは・・・

オトン | 2007/05/18 9:23 PM














http://oton.tblog.jp/trackback/142260





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>