オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 放置自転車 | main | ぼったくり >>


赤ちゃんポスト
なんやねんポストって・・・世の中とうとうここまで来たのか

今月10日正午にスタートして3時間後 第一号は何と3歳のガキやったらしい
そのボンは 「父親に手を引かれて連れてこられた」 と言うてます
警察庁幹部は「置かれる場所が生命を脅かすような危険なところでなければ保護責任者遺棄罪に当たらない」との見方をする人もいる アホちゃうか
そんなのん気なこと言うとるから警察庁長官が狙撃されるんや(古い話でスマン)

これはギャグです その親父はポストに対する痛烈な批判をやったんや! そうに違いない シャレがきついわ
書いた人 oton | シェキニンシャ出て来ーい | comments(1) | trackbacks(0) |



そらそやな
3歳のボンやで 狂言やで
ほっといても歩いて帰るわな

なんか変やで 狂っとります 

おやじ | 2007/05/15 10:42 PM














http://oton.tblog.jp/trackback/142117





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>