オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< ぼったくり | main | 愛知県警 >>


衝動買い BSジュピター号
福岡からなんやら大きなものが届きました


出てきたものはネットショップで買ったレトロな自転車
1流メーカーブリヂストン製のジュピター号です
今でもナショナル、ミヤタ、丸石も作ってるらしいです
みなさ〜ん チャリンコは国産品を買いましょう!
 
ブレーキはロッド式            たくましい後ろ姿

変則ギヤなんぞはありませんがちょうどええぐあいのギヤ比です
残念ながらサドルがビニールレザーで ペダルがプラ製
これは交換するしかないです

これが衝動買いと言わずして何を衝動買いと言えましょうぞ
書いた人 oton | たのしいのりもの | comments(4) | trackbacks(0) |



いわゆる自転車のロールスロイスやぁ
しかしあんたはん
これで なにする気?

おやじ | 2007/05/19 8:58 PM

よっぽど、怒って欲しいにゃな(><)。

店主F | 2007/05/20 6:11 AM

想像はしてたものの そないに皆さんポンポンと・・・

オトン | 2007/05/20 6:24 AM

ウチの工具箱ついたんと代えたる。

店主F | 2007/05/20 6:28 AM














http://oton.tblog.jp/trackback/142530





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>