オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 誰のせえでもアリャしない みんなおいらが悪いのさー | main | なんちゅうか本中華 >>


誰のせえでもアリャしない みんなおいらが悪いのさー2
全国一のキャベツ産地である愛知県「JAあいち経済連」は豊作で価格が低迷しているキャベツを生産調整のため数千トンを廃棄処分する
「この冬は豊作貧乏でどうにもならない。寒かった去年の今頃は10キロ(8玉入り)で千円近い値段がついたが、今年は250円 ダンボールの箱代が1個78円で、収穫しても全然もうけがない」
今年は全国的に野菜が豊作で、茨城県で白菜、熊本など7県で大根の生産調整が既に行われた(毎日新聞)

おじやん アホか! ええかげんにしとけよ 愛地球博てなんやったやねん
ツキノワ熊にでもやるとかなんかないのか
書いた人 oton | シェキニンシャ出て来ーい | comments(5) | trackbacks(0) |



全く仰る通りです、何よりもったいない
食べる物捨てるようなヤツは、みんな目潰れるからな。

店主F | 2006/12/07 6:43 PM

いつまで、キャベツ積んどんねん?

店主F | 2006/12/12 1:28 PM

風邪ひいてまんねんやわ・・・グスン<(_ _)>

オトン | 2006/12/13 11:43 PM

インフルテレテレエンテレテレか?
鬼の霍乱、猿も木から落ちる、弘法も筆の誤り
チョット違ごたか
酒バッカリ飲んどるさかいじゃ
お大事に!
(@ @)

店主F | 2006/12/14 8:25 PM

嫁がそのインフルテレテレエンテレテレA型にかかり(京都府第2号とか第3号とかで)その余波でカゼひきました。 印フル円座ではなかったですが・・・1週間まいりました。さすがに 1日だけ休肝しました。

オトン | 2006/12/15 10:55 AM














http://oton.tblog.jp/trackback/121426





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>