オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< SK-2 | main | グレーターR >>


なまらホッキャードー
とにかく誰が喜んでる言うてサッポロビールが一番喜んでるやろ
パの祝勝会で小笠原が球場のビールの売り子がかついでるビヤタンクでかけまくってはしゃいでたけどあれは前代未聞でした。オトンもやりたいなー。
しかし札幌ドームの4万人のうちで張本、大杉、尾崎、白仁天以来のファンは40人ぐらいやろな。ええこっちゃ。 大沢親分?なんやそれ。古臭いもんにこだわらんと札幌に行って大正解や。
とにかくあの内股の落合をやっつけたのは何よりうれしいわ
ちょっとは見習わんかい藤山寛美!!

オトンのおもちゃ箱
書いた人 oton | ゴタク | comments(2) | - |



ホッキャードー なまら燃えてます!
お陰様で 俺も今日が今期最後のゴルフでしたが
なんとベストスコアーじゃー!
ゴルフも出来ない 更に野球の試合も無いこれからは
ホッキャードーは とても辛い季節です。

千歳の・・・ | 2006/10/27 8:07 PM

今年初めて100をきってそんなにうれぴいか?

オトン | 2006/10/28 6:58 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>