オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< なまらホッキャードー | main | どうでもええ話 よう言うで >>


グレーターR
ちょっとフラフラと西大路わら天神を西へはいりました

ここの中華屋と郵便局のあいだの道を歩いていきます
むかしあった八百屋は今はもうありません
あそこで野菜は買ったことはありませんが「訳本」では上得意でした

ダラダラ歩いて行くと東門があらわれます そこを入るとこの建物が
書いた人 oton | 平安京双六 | comments(2) | - |



イッ

mi | 2006/10/29 7:46 PM

フムフム・・色々釣り場を変えたら早速あたりがあったような気がするぞ・・・どや?なんとか言え!

オトン | 2006/10/30 9:32 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>