オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 御霊さんと革堂さん | main | なまらホッキャードー >>


SK-2
支那国当局は(当局ってどこ?)日本から輸入されたマクスファクター社の化粧品SK−2シリーズの販売再開を許可したげな
支那から来た野菜やウナギの蒲焼などには日本の基準の何百倍の農薬や鉛が検出されています 日本がこれらを輸入禁止にしたことに難くせをつけクロムが含まれてるとかなんとか言うて報復措置をとったものの来たる北京五輪に向け急遽方向転換をしたらしい
支那名物の犬鍋屋も五輪が終わるまで当分の間は営業自粛・・・88年のソウルでも同じことがありました
あれほど小泉さんを批判したけどもしばらくはおとなしいと思います
書いた人 oton | シェキニンシャ出て来ーい | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>