オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






チョット ちょっとチョット
向井亜紀、高田延彦夫婦が代理出産でもうけた双子の男児の出生届けは受理出来んと最高裁が判断した
殺人犯に懲役10年そこらの判決出したり 不法入国者の子にパスポート発給したり オカマを女性と認める判決出すくせに これの何がどうアカンのか?

自分さえよければ自分の国はどうでもええちゅうやつをこう言います

この人たちが犯した過ちは大きすぎます・・・

尻ぬぐいをさせられる安倍ちゃんは パッと見はボンでも ああ見えて芯はしっかりしとるぞ もっとがんばれ!!
書いた人 oton | シェキニンシャ出て来ーい | comments(2) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>