オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






ちょっとそこまで彦根まで
ちょっとそこまでのつもりで宇治田原をぬけて信楽までやって来た
 信楽駅前にて

そこらじゅうにタヌキが ズラッと並んでます・・・信楽ですから
おもてに出しっぱなしのタヌキチの顔は大も小もモンチッチみたいな可愛い顔で 全部同じ顔  持ったら軽くてスカスカ 型にはめて作った大量生産ものです
昔ながらのタヌキらしーいやつは店の中にあり 土が詰まってズシリと重い

 これを衝動買い

このまま帰るのも能がないので彦根方面に  昼時で どこに入るか・・・
いつぞやの雑誌にも載ってたココ! 「なんとかロード」にある山小屋風「スイス」
 
メニューがビックリ 殆んどが600円までの単価 カレーは350円 カツカレー500円!! お客さんは切れ目なく入ってきます
ポークステーキ いわゆる一つのトンテキを注文した
600円にライス100円 これはいけるぞ!!
書いた人 oton | 琵琶湖物語 | comments(4) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>