オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






ちか定
墓参りの帰り (早い話がジムニーに乗りたかった) に久しぶりに瀬田の「ちか定」に寄った  瀬田の唐橋東詰め川沿いに北に走って1号線の下をくぐったとこ

さすがに鰻がメーンやけども 「こい定食」これが最高!!
 ご飯もうまい
鯉の煮付け、鯉のお造り、鯉こく  これはまさしく「鯉のインターチェンジやー」

料理屋やさかいに旨いのはあたりまえですけど
店主Fに西友を教えてもらうまでは 小さいころから鰻と鯉を喰うとこは「ちか定」しかないと思ってたんですわ
http://gourmet.yahoo.co.jp/0005073221/M0025010528/

小ばなし
墓参り もう行ったんか?
これからボチボチと
書いた人 oton | 琵琶湖物語 | comments(4) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>