オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 次期監督? | main | かんたん梅干 その2 >>


滋賀県民やるやん
滋賀県民に久々に正義を見た
社民党(まだあったんですね 知らんかった)推薦は、ともかくとして
現職候補がなんぼ将来のための投資や言うても 結局自分の為ということ
滋賀県にはダムも新幹線駅も はたまた空港も要らん
滋賀県にはコンビニもファミレスも OPAも要らん
琵琶湖と田んぼと漬けもんがあればよい
書いた人 oton | 琵琶湖物語 | comments(6) | trackbacks(0) |



タイガ−スもやるやん???

弱り目に祟り目のGに二つも塩送ってそないにヨイショせなあかん??一つでええねん!一つで・・・・
原さんやっぱ荷が重い??『愛』は重いよ〜
星野さんの出番近し???????

ご亀亀 | 2006/07/03 8:25 AM

予感は しとったけど情けのうて・・・
原辰徳は いつ見ても腹立つ 昭和52年以来筋金入りで腹立っとるねん

オトン | 2006/07/03 10:00 AM

ジ〜ヤンツもやるやん

アリアス君 来園??

なにをするんやろ?ジョ〜ジ?
おる場所ないで?ジョ〜ジ?
原さんに呼ばれたん?ジョ〜ジ?
10対0で勝ってる時にスリ−ランを打つジョ〜ジ
0対3で負けてて2アウト満塁のチャンスに三振するジョ〜ジ?
何しにきたん ノミの心臓ジョ〜ジ 
2003年の神話に生きてりゃ〜
もうちょっとしたら
『あの人は今』のコ−ナ−に出演できたのに
自分で神話から出てきてどうすんねん・・・・・・
メキシコでタコス食っとけ・・・・・・・・・!!

ご亀亀 | 2006/07/05 5:27 PM

ジャン公は 金に明かして よその4番ばっかり獲ってきたけど なんぼ安い買い物でもアリアス連れてきてどないすんねんなぁ
とは言うものの うちも苦し紛れに 大豊をもろとるしな・・・

オトン | 2006/07/05 7:32 PM

そやけど あのオバチャン
なにするつもりやねん
比叡平のセンセらしいで ええんか?
ま だれがやっても いっしょか・・・

おやじ | 2006/07/06 11:02 PM

大豊のお陰

大豊もろうたから矢野がついてきた。

アリアスのお陰

アリヤスが来たから藪がメキシカンリ−グと契約出来た。

ええんちゃうん  世の中 丸く 丸く

もったいない! もったいない!

                   ご亀亀

ご亀亀 | 2006/07/07 3:28 PM














http://oton.tblog.jp/trackback/96728





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>