オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 弘法さん | main | かんたん梅干 >>


サムライ芸者 ニッポン
♪ハーーーアー
あの日ドーハで眺めた月がー
今日は独逸の空に立つーう
4年たったらまた合いましょっと
固い約束 夢じゃない ちょいとこーりゃ夢じゃないー
ワールドカップの顔と顔
それ トトント トトント顔と顔♪

 象さんチーム ゴーーーーーーール
書いた人 oton | シェキニンシャ出て来ーい | comments(3) | trackbacks(0) |



せやから12日いっしょにドイツから帰ろって言いましたやん???ロナウドの為の練習試合みたいな情けない試合・・・・・ほんま 『さむらい』か『もののふ』知らんけど責任とって切腹してみい!!  ここ一番の盛り上がりのないまま予選通過が露と消えのこったは、神様への総額20億円のお布施 解せん!!

ご亀亀 | 2006/06/23 6:46 AM

終わったことをいつまでも言うてもな
次期監督は 釜本センセーしかおらんな

オトン | 2006/06/23 1:09 PM

なんでジーコを出さへんねん
ジーコにキーパーさしとったら 向こうもセンパイやし神様やし こないスボコにされんかったやろに
まあ次はどこであんのか知らんけど 今日から出直しやで とのさまニッポン 村上はんに頼んでブラジルチームごと買収してジャパンのユニホーム着せてしまえ

おやじ | 2006/06/23 6:31 PM














http://oton.tblog.jp/trackback/95003





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>