オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 緊急決議 | main | 新生姜の梅酢漬け >>


50肩 バンザーイ
ほんとにある日突然 気がついたら肩が上がってました
痛ないことはないけれど 夜中にまだ疼くけど
何をしても 何もしなくても 何も足さない 何も引かない 何でも痛いというのが治まった 
あれっ?という感じで ただ痛くてうなってるだけだったのが
サプリも体操もシップもやりました
何がよかったのか分かりません

とにかく万歳が少しできるようになりました
 
書いた人 oton | ゴタク | comments(4) | trackbacks(0) |



60に ならはったん?

おやじ | 2006/06/16 7:30 AM

そやねん 50が終わり60肩・・なんでやねん

オトン | 2006/06/16 8:58 AM

もう大丈夫、おめでとう!

店主F | 2006/06/16 6:21 PM

ホンマは痛いのやけど 今までとまた違うねん

オトン | 2006/06/16 8:55 PM














http://oton.tblog.jp/trackback/93831





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>