オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< カフェカブ IN京都 | main | ニッポン チャチャ茶 >>


正義の味方 駐車監視員
おっちゃん おっちゃん どこ行くの
おっちゃん おっちゃん どこのひと
おっちゃん おっちゃん なんすんの
おっちゃん おっちゃん これなんぼ
おっちゃん おっちゃん おっさん おっさん 
 七条大宮東入ル北側にて
書いた人 oton | ゴタク | comments(7) | trackbacks(0) |



お稚児さんになりたいやろ!

店主F | 2006/06/06 6:07 AM

あれはどしたらなれるんやろと思てましたんや
ちょっとやそっとのもんではなれんことが大きなって分りました

オトン | 2006/06/06 8:02 AM

ノートルダムやないとアカンねんな
ノートルダムだけでもアカンねんな
金持ちやないとアカンねんな
金持ちだけでもアカンねんな
ノートルダムで大金持ちで
室町の大店やないとアカンねんな

今度、記事にせー

店主F | 2006/06/06 6:53 PM

「ダムじゃり」やな

オトン | 2006/06/07 5:49 AM

ダムには 普通科 特進 スペシャル
3コースがあります
最後のスペシャルには ダムへの”貢献度”によって お稚児さんスペシャル 禿スペシャル 斎王代スペシャルへの道がひらけます

おやじ | 2006/06/07 10:01 PM

なるへそ なるへそ!
だれが えてこの子やねん

オトン | 2006/06/08 8:46 AM

ぬけぬけしくも、いやしくも
「釈迦に説法」「知らぬが仏」ってか。

店主F | 2006/06/09 11:02 AM














http://oton.tblog.jp/trackback/92144





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>