オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 緊急レポート | main | 正義の味方 駐車監視員 >>


カフェカブ IN京都
昨日の阪急そば現地踏査の帰り道 梅小路公園前を通ると何やらカブの大集団が・・
近寄っても わがVespaGTS250ieには殆んどが興味を示しません
公園の中に入ってビックリ!とにかくカブ、蕪、株、下部、CUBばっかり
カブのミーティングでした

名前は「カフェカブ」  お茶を飲みながらカブを語ろう と言うのがコンセプトとか 実際はカブオタ いやカブキチがああでもないこうでもないと・・・
エントリーは200台に達するとかで

     
古カブ              スーパースポーツ?カブ

 ランドセルカブ

 東京杉並ひとりカブ


バイク好きのオトンもさすがに 少しめまいがしました
書いた人 oton | たのしいのりもの | comments(2) | trackbacks(0) |



赤カブで行かんかい!

店主F | 2006/06/05 8:43 PM

いっぺん家に帰って と思いもしましたが・・・
今度は赤いハンターカブで一緒に行こな!(後ろに乗せたるし)

オトン | 2006/06/05 8:51 PM














http://oton.tblog.jp/trackback/92044





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>