オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< どうでもええ話 モレラー | main | 問題な日本語 >>


サザエさんと株価
 ♪おさかなくわえたドラネコっ♪

うわさによりますと サザエさんと株価とは密接な関係があるそうです
サザエさんの視聴率が良いということは日曜日は皆さん家にいると言う事で、外での消費が控えられているので、月曜の株価は安く始まり
視聴率が悪いと日曜は外出してお金を使っていると言うことで景気によろしいということで月曜の株価は高いと言われています!?
yahooで「 株価 サザエさん」で検索したら73000件もあり
驚き 桃の木 山椒の木
書いた人 oton | ゴタク | comments(6) | - |



フーん!

店主F | 2006/05/11 4:14 PM

なんじゃ、こりゃ

店主F | 2006/05/12 6:19 AM

良くなりましたね。
けど、前の方が好きやな。
なんとなく色使いが、オレのと似てるやろ。

店主F | 2006/05/12 12:48 PM

おっさん なにしてまんのん
コロコロかえてからに 
仕事もしいや

おやじ | 2006/05/12 3:41 PM

君たちに 青と黄の70年代復刻ユニホームカラーはわからへんやろ! まあええけどな・・・

オトン | 2006/05/12 10:03 PM

昨日のロッテ戦で着てましたやん
江夏や上田や遠井のゴロちゃん なつかしいなあ

おやじ | 2006/05/12 10:11 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>