オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< カニかに旅行 | main | ええかげんにせえよ >>


キリン炭酸水
これがうわさのキリンの炭酸水です(誰も言うてないてか) これはおすすめでシュワ 350mLで65円(by三加恵)

片や業界の王者サントリー炭酸は88円もします ビール王キリンもビール以外はこのありさま サントリーはビールではドンケツやのに おもしろいもんでシュワ
そもそもサントリーがビールに進出したのは昭和42年 「純生」ブランドでデビュー サントリーらしく業界始めての「瓶入り生ビール」を売りにしました がしかし当時はビールちゅうもんは苦いのが当たり前で なんやこんな薄いビールちゅうことで 売れ行きはサッパリ
これは40年後の今でもサントリーのビールは たよんないというイメージがずっと定着してます モルツなんかサッポロ黒ラベルに劣らないと思うけどな・・・
まっそういうことで この炭酸でスコッチBellのハイボールは たまりませんでシュワ
これをやりだすと 芋焼酎なんぞはオトンからしたら かったるくてどっか行ってまうわい  へー?黒ぢょか? 2回使こてどこしまったかいな まあ一生モンやからまた使うけど
書いた人 oton | 呑み処食べ処 | comments(2) | - |



そーいや 自慢しとった「黒じょか」ですけど 記事そのものまでしまいこんでますやん なんで? なんで?
ネェーなんで?

おやじ | 2006/03/14 7:57 PM

訳のわからんコメントがきてましたので消しました
違うネタでもう一回使います なんせ一生モンでっさかい

オトン | 2006/03/14 8:16 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>