オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 原田ええかげんにせんかい | main | じゃぱんカップ酒 >>


ええかげんにせえ その2
もっぺん言わしてや
童夢とメロ(夢露改め)よ
(ついでに弟が緑夢、グリーンの夢でグリムと読むてか) 

もともと冬はだれも期待してへんねんけどな オリンピック言うても 今は わしらオッサンの若い時代ほど堅苦しいもんではないのは分かるけどな 

そやけんど お前ら もうちょっと言葉遣いに気いつけえよ
コンビニの前にたむろしてるヤンキーやないか


もうちょっと亀田3兄弟を見習え!?
書いた人 oton | ゴタク | comments(5) | - |



ほんまでんな だいたいおやじはこの
ハーフパイプたらいうのん スポーツや思とりまへん
フィギアスケートもスポーツとちゃいます
採点するようなもんのどこがスポーツやねん
どっちが強いか白黒はっきりつくのんが
スポーツやんけ
カーリングありゃなんやねん

おやじ | 2006/02/15 7:24 PM

一つ教えてちょーだい
こいつら、兄妹というものの
何で、苗字ちゃいまんねん?

店主F | 2006/02/15 8:11 PM

もう一つ質問です
オトンのブログには
なんで、
『←1|2|3|4|5|→ 』
こんなヤツがページの下の方にないのん?
前のヤツ見たい時に便利なんやけどね。

店主F | 2006/02/15 8:31 PM

両親が離婚して今井夢露あらためメロは母方の姓
童夢と緑夢は成田姓です
これがほんまの 成田離婚です メロメロでドームすいません

オトン | 2006/02/15 9:27 PM

もうひとつの質問ですが
そんなことはわしゃ分からん

オトン | 2006/02/15 9:38 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>