オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< ちりめん山椒 | main | 虎トラ寅 >>


Vespa GTS250ie
オトンのオモチャVespaGT250ieです
只今納車3ヶ月待ちの人気です
Vespaの最新鋭モデル インジェクション仕様
オートマスクーターは随分抵抗があったけど
乗ってみたらもう最高

最高速はカタログ値で122km/hとあるけれど
イタリア人はカタログ以上出ないと怒るらしい
慣らしが終わったら 楽しみや


あんまり寒いので雪 風防を付けました デカイやろ
Vespaの生き字引 栃木の「宇賀神商會」さんから取り寄せました
ハンドルグリップの部分まで覆われるので 効果抜群!

これはクルマより快適です ホンマに拍手もん
書いた人 oton | オトンのおもちゃ | comments(7) | - |



「千歳の・・・」さん
リクエストにお答えし
文字を大きしたけどバランス悪いわ
それよか そちら側で 表示→文字のサイズ→最大
どう? 大きなったやろ

オトン | 2006/02/04 5:41 AM

老人クラブやからね
この方が、よろしいです
はい。

店主F | 2006/02/04 6:07 AM

早速の修正ありがとさん!
「おとん」って、結構素直なお方なんですね
だれかのコメント読んだせいか、あなたのこともっと
頑固で強情で傲慢なお人と勘違いしてました
ゴメンナサイ!
けど・・・、今度はすこし大きすぎ

千歳の・・・ | 2006/02/05 6:03 PM

あの方のコメントの時は
殆んどが酩酊状態の時なんです 許してあげてな

オトン | 2006/02/05 6:39 PM

オレは、酔うてへん
オレは、狂てへん

あにゃん、最近コメント拒否か?

店主F | 2006/02/06 12:05 PM

字デカっっ!!

さち | 2006/02/07 1:02 PM

直った、直った
仕事もせーよ。

店主F | 2006/02/07 3:29 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>