オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 人寄せパンダ帰る | main | パンダのようでパンダでない >>


彦根でお仕事
彦根でお仕事です
彦根に来たら おじさんがdaybydayで是非にとお勧めの魚浩に行かなあかんやろ


1時半頃に入りました レトロやねえ
しかしだれもおらんで・・・


ほんでまた しょゆう て・・・

そんなことより海鮮丼や海鮮丼!!

あいそのええおばちゃんが 申し訳なさそに
今 魚をさばくもんが出かけてますので 海鮮丼ができませんのです

しゃあないので天丼にしたわ
ごついエビが2本も入って野菜もいろいろ入って あら汁も付いて ええにゃけどアカンねん


海鮮丼食いに来たんや 話がちゃうやないけ

さてなんやかんやで 佐和山をバックに今宵の三ツ星ホテルです


今日は彦根のビジネスホテルと言うビジネス全滅です
何でかというたら滋賀大の入試の前日でしたんや
幸いオトジはジャランで早ように取ってたのでセーフでした

お部屋はなんと 畳ベッドにお布団 レトロやねえ


ホテルと言えば掛布団はカーテンみたいな布切れが掛かっててこれをどう使うたらええねん と言う時があります おまけに目が覚めたら浴衣がはだけて 帯のひも1本でペラペラの毛布で寝てた みたいなことがしょっちゅうやけど これは安心できますわ

ほたらお休みやす

書いた人 oton | 琵琶湖物語 | comments(2) | - |



そら残念、また行ってね

SK--2 | 2023/03/01 6:43 PM

魚屋で 魚さばくもんが出かけてるてなあ

オトン | 2023/03/02 9:36 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>