オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< コロナ2019 | main | 彦根でお仕事 >>


人寄せパンダ帰る
パンダ返還ブームらしい 上野に続き白浜も
ニュース見てると パンダにお別れに来て 涙ぐんどるオバはんもおる
なんで泣かなアカンねん ペットロスか ペットちゅうても家で飼うてるわけやないやろ

パンダは1972年に日中国交正常化の友好のシンボルとして日本に来ました
来たのはええけどレンタル料 1頭1億 年間や年間 生まれた子パンダもや 無茶苦茶やないかい 商売しとるやないか
その間 チャイナは日本に何してきた? 嫌がらせばっかりやないか
ほんまに舐められてまっせ

ところでパンダは飛行機で6時間かけて中国は四川に運ばれます
当然 飛行機チャーター料は日本持ち
皇室がちょっと飛行機でも乗って外国行った日にゃ ボロカスに言われる今日この頃です・・・なんだかなあ

地元では四川料理のフルコースで稼ぎ頭のパンダをおもてなしするそうです
知らんけど



書いた人 oton | ゴタク | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>