オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 北山鴨川界隈 2014冬 | main | やっぱ好っきゃねん王将 >>


WACOAL TREE
西大路駅周辺は 京都に本社を置く大企業がけっこうあります
でもそのわりに駅前はしょぼくれています

この殺風景な駅前に 毎年きれいなX'masツリーが現れます

ワコール本社の壁面を利用したものです
各フロアの中央がツリーの幹になってまんにゃわ

真っ暗でなんもおもろない駅前ですから またよけいに目立ちます

ピンクリボンが点灯しました


まさか「京都市の景観条例に違反します!」て言わんやろな
書いた人 oton | 平安京双六 | comments(3) | - |



残念ながら、完全に違反です
特にワコールのマークの色はアキマヘン
大きさもさる事ながら
京都での看板の色は、白と黒しかダメなんでっせ。

店主F | 2014/12/16 5:11 AM

白と黒しかアカンのやったら 何々シティホールの看板やないか

オトン | 2014/12/16 10:15 AM

そらねー、鍵屋の『合カギ』が赤がアカン言いよんねんで。
居酒屋も赤ちょーちんは店内に、外は白ちょーちん掛けてますやろ!
ほんまに、困ったもんですわ???

店主F | 2014/12/16 1:53 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>