オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< もみじ便り 2014秋 | main | WACOAL TREE >>


北山鴨川界隈 2014冬
こないだ北山あたりへぶらっと行って見ました

ここまで来るとまるで別世界のさぶさです
底冷えを超えています

ほんまに久しぶりの植物園に入って見ました

冬の植物園は特に紹介するものはおまへんが

これはほんまになつかしいというかなんというか 植物園と言えばこれですわな

遠足で来ると 見てはいかんもんを見るような・・・思い当たるやつ沢山いると思います

植物園をあとにして 上賀茂神社までウォーキングです

すぐきのなり田さんに来ました

たしかにすぐきは高級品ではありますが それにしても超高級なお値段ですわ
買うたのかてか だれが買うかい

さて上賀茂神社から帰ってきた入り口の辺に昔からある茶店というかうどん屋があります
やめとけ言うのに嫁が入る言うてきかんので今回初めて入ってみましたが

甘酒です 450円は別にええにゃけど これ450円・・・
しゃあさかいやめとけて言うたやろ!
書いた人 oton | 平安京双六 | comments(4) | - |



やっぱり京都は、エエなーーー

店主F | 2014/12/12 4:42 AM

小生は、年に一回だけ ”すぐき”を買ってもらいます。すぐきをあてにひやで一献 たまりませ〜ん
年に一回だけの贅沢です。

ご亀亀 | 2014/12/21 5:06 PM

お前は生きとったのか

オトン | 2014/12/22 1:06 PM

半分おばけです。

| 2014/12/22 6:30 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>